はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

サンタさんの紙袋

こちらAfternoon Teaのクリスマス🎄限定紙袋🛍

実はこちらあずきくんパパの奥様の写真が使われています✨

あずきくんのパパさんもママさんもカメラマンさんというクリエイティブご夫婦なんです✨

インスタであずきくんがこの袋紹介していて欲しくて Afternoon Teaでお買い物してきました✨

ちっこいもの3個買っただけなのに、

「あのぉ…分けられる袋を…💦」

「あのぉ…サンタさんの写真の袋ありますか💦💦」

と図々しくお願いしたら中に3枚も入れてくれちゃいました💦

なので外の袋と合わせて4枚です💦💦

図々しいおばちゃんですみません💦

準備してくれてる途中でプレゼント用のラッピングをお願いした時にリボンをつけるタグもこの写真で「ご自宅用」で大丈夫と言った後なのでそこまではさすがにお願いできませんでした😅

奥様は毎年、世界サンタクロース会議を密着撮影しているらしいです✨

このポストカードとか欲しいなぁ✨

\サンタさん、ぼくはコオロギさんがほしいな/

\クリスマスが楽しみだなぁ✨/

ちなみにAfternoon Teaではクリスマスグッズを購入しました💕(また💦💦)

サンタさんと雪だるまのクッキーとアドベントカレンダー🎄🎅⛄️

他にも素敵なクリスマスグッズ揃ってました💕

そしてこちらはニトリで✨

あの今はり飼いさんの間で話題のはりちゃんのぬいぐるみの横にこれがあったのでこちらを買っちゃいました✨(またクリスマスグッズが増えちゃった💦💦)

・ いつもありがとうございます✨

これでもうクリスマスグッズ買うのは今年はおしまいにしよう💦💦

がんも今回もばっちりモデルさんしてくれました💕

1日コオロギさんの2匹でよく働いてくれるわぁ💕(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村