はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しあわせ

ポテチのしあわせバター大好きなのですが、それのじゃがビーを発見しました♡(/////)♡

じゃがりこよりじゃがビー派なのでそのコラボに飛びつかずにいるわけがありません♡(/////)♡

正直美味しくても、好きでも、スナック菓子は私の胃には重いので😂お休みの前の日じゃないと食べないことにしています(笑)

まだ食べてないけど絶対美味しいはず💕💕

ポテチのしあわせバター食べたことない方はぜったい食べた方がいいですよ💕

私の中では過去最高傑作だと思ってます(笑)

しあわせな味がしますよ😂

\太るよ…/

ほっといて!!(ノ∀;`)

休みの前の日くらいいいじゃない(≧w≦;)💦

こちらは@ishihari さんのプレゼント企画に当選して頂いたはりグッズ✨

すごい器用だなぁ〜✨

ある夜、視線を感じて見てみると…

かわいすぎるやないの〜♡(/////)♡💕

いつもありがとうございます✨

はりねずみとの暮らしも11ヶ月目に入りましたがまだまだきゅん💕とさせられます(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村