はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハーリーちゃんのカレンダーが届きました

送り主の名前を見ずともポストから出した瞬間チコ次郎さんからだとすぐにわかりました😂(笑)

そしてハーリーちゃんとがんもの初共演💕

まだこれから届く方もいるかと思うので6月だけ公開させて頂きます💕

私の作ったビタミンカラーのキャップも写っていて見た瞬間♡(/////)♡てなりました💕

\これだあれ?/

チコ次郎さんちのハーリーちゃんだよ💕

\かわいい子だね💕/

きゅるるんなかわいい子だよね💕

他の月もハーリーちゃんの魅力が大爆発しています💕

我が家のカレンダー製作は…

こ、これから急ピッチで💦💦

久しぶりのツーショット💕

最近しらちゃんはじっとしてくれなくて写真がうまく撮れません💦

相変わらず食いしん坊ガールで1日10gちょいの(計った😂)特大うんちょをしています(笑)

懲りずにあずきくん持ちをしてみしたが…

惨敗😭

ブレるし、向き間違ってるし😭

でも最後の手のひらがこちら側に向いてるの珍しいのでなんかすき(笑)

いつもありがとうございます✨

今日お休みでゆっくりしていたら他店舗にいる同期の男の子から電話がかかってきてなんだろうと思ったらInRedの今月号の付録がリサラーソンのイギーのバックなので、「付録がハリネズミのバックなんだけどいる?」という電話でした(笑)

嬉しかったけど、わざわざ仕事中にその電話をかけてきた同期にうけました(笑)

ちなみにプライベートではあまりはりねずみ愛を出さないように心がけています(笑)

心配されそうなので😂 そのぶんブログやインスタで存分に出していきたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村