はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

足長はりねずみ

@yoooko036ふくくんママさんから足長はりねずみちゃん頂きました💕

これ!!!!

買おうか迷って、悩んで、保留して、でも欲しかったやつーーーーーーー♡(/////)♡

がんもも足長アピール(♡ˊ艸ˋ♡)

ふくくんママさんありがとうございました💕

昨日はこれしか写真撮ってない💦💦

本当は1月のカレンダー用の写真撮ろうと思ったのにがんもが門松カミカミして写真撮れませんでした💧

いつもありがとうございます✨

カレンダーどの月も撮り直したい気もするけどがんもやしらちゃんのちっこい時のも載せたいから写り多少悪くても前に撮ったのにしようと思います💕

今写真を選び中だけど悩む〜😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村