はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん初めての柿

しらちゃんに初めての柿をあげてみました💕

がんもにも匂い嗅がせてみたけどやっぱり食べませんでした(笑)

がんもはフードとコオロギさんとカッテージチーズとミルク以外は食べません💧

でも、まぁ食べて欲しいものは食べてくれてるからいいのかな?(笑)

しらちゃん、初めての柿はすぐに食いつくもののもぐもぐして最後にはぐちゃぐちゃの柿がお口から出てきました😂

何口かは食べましたがそこまでお気に召さなかったようです💦

梨>柿>りんごみたいです。

りんごは全く食べなかったです💧

梨は本当に好きみたいです✨

なのに消化に悪いところが残念です💦💦

私の太ももにはまるしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)

ホッカペのない端っこが好きなしらちゃん💕

がんもは温度高めが好きです💕

しらちゃんはあり高いのが好きじゃないみたいです😅💦

ぺちゃんこがんもで今日はおしまいです✨

いつもありがとうございます✨

カレンダーの写真揃いました!!!

注文しなきゃ💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村