はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんママになりました

実はしらちゃんママになりました💕

もちろんパパはがんもです💕

ちゃんと産まれるか、小食いしないか、育児放棄しないか心配すぎて直接お会いした方達にしかご報告していませんでした💦

11月20日の昼間に産まれて今日で3日目です💕 まだまだ心配は尽きませんが、しらちゃんは出産して6時間後くらいにはごはんをそーっと入れようとした私がいるうちからハウスから出てきて爆食い😂 うんちょも初日からブリブリ💩

ちょこちょこハウスから出て休憩してるので心配もしましたがちゃんと休憩してまた赤ちゃんに授乳しています💕

ごはんを入れるとすぐ出てきて全くふしゅらないのでベビたんを撮らせてもらっちゃいました💕

触るのはもう少し待ちます💕

すでに皮膚の色の違いはわかる感じで黒っぽい子がひとりあとは白っぽいです💕

がんもの遺伝子の弱さ😂

でもあのピーピー言わなかったがんもくんがパパに?!とコアなファンの方(いないか💦)はお思いですよね(笑)

その辺はまたゆっくりお伝えしていきたいと思います💕(笑)

今回妊娠してからずっとラドティンクママさん( @radotink_hedgehog )に色々相談にのって頂きカメラもお借りして、出産時仕事中の私の代わりにしらちゃんを見守ってもらいました😭

今回の妊娠、出産ラドティンクママさんがいなければ私は禿げていたと思います😭

本当に本当に感謝してもしきれません💕

私もまだまだ不安だらけですが、ラドティンクママさんからもらった恩をこれから妊娠出産するはり飼いさんへ恩送りできればなと思います💕

しらちゃんがハウスの外にいる時はちゃんと4人で固まってるんです💕

いつもありがとうございます💕

これからもおでん一家をどうぞよろしくお願い致します💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村