はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんのマイペース子育て

昨日は温かい祝福のコメントありがとうございます💕

ゆっくりお返事させてください💕

しらちゃんは出産当日からごはんももりもり食べてうんちょもブリブリ出してました(♡ˊ艸ˋ♡)

ごはんのにおいにつられてハウスから勢いよく飛び出し赤ちゃんがひっくり返っていたほどです😂

でも昨日今日の方が疲れが出てきたのがごはん置いて少ししてから食べにきたり初日にはあんなにふしゅらなかったのにハウスにいる時にケージに端っこの方に手を入れたらふしゅるようになったのでなるべくそっとしておいてます💦💦

そうよね、それが普通よね😅

あんなにすぐ赤ちゃんの写真が撮れたのが奇跡だよね💦

大丈夫!もう少しがまんしてそっとしておきます💕

し、しらちゃん倒れてる?!💦💦

と心配になるような半目で休憩しています😅

でもちゃんと赤ちゃんが寝ている時に休憩しているのか、しらちゃんがハウスにいない時は赤ちゃんは鳴きません✨

しらちゃんは350gから540gまで体重が増えたのでまだ赤ちゃん小さいのにハウスがぎゅうぎゅうになってます💦💦

もうひとまわり大きいハウスも注文していてもうすぐ届きますがまだしばらくは変えられないのでなんだかかわいそうです😭💦💦

初めからもっと大きなハウスにしてあげればよかったな〜と思っています💦

でもね、しらちゃんの妊娠前の大きさで大丈夫って思っちゃったの😭💦

そして赤ちゃん産まれて4日目ですがすでに少し大きくなってる気がします💕

しらちゃんのお口をペロペロしているのがかわいすぎます💕

しらちゃんは授乳もして、赤ちゃんのお尻をペロペロして排泄もしっかりさせています💕

あのしらちゃんがこんなにしっかり子育てしてるなんて感動です😭💕

飼い主よりずっと落ち着いています✨

まだまだ油断はできませんがしらちゃんを信じて静かにサポートしていきたいとおもいます💕

こちらも休憩中のしらちゃん💦

赤ちゃんが手前に固まってて頭しか入れないしらちゃん😂

このあと無理やり入っていきました(笑)

パパになったことを知っているのかいないのかなチェリーボーイを卒業したがんもパパ😂

最近ホイール回してないよね?!

静かにしてるのかしら?😂

ごはんはもりもり食べています💕

いつもありがとうございます💕

日に日に大きくなる赤ちゃん💕

相変わらずごはんもりもり完食なしらちゃん💕

飼い主は今日やっと食欲が戻りました😂

2キロ落ちたよ!やったね😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村