はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

今日で生後9日目

もうこんなに大きくなりました💕

1日でも大きくなっていってる気がします✨

この子は針が真っ白ではないのでシナモン系かな?✨

針の色も目の色も1番楽しみな子です💕

ひっくり返すと縮まっちゃうけどうつ伏せだとぺた〜んとしてくれます💕

まだまだ毛ははえてないせど針はけっこうしっかりしています💕

白組3匹は皆女の子の予感😂

そんな単純なことじゃないのはわかってるけど、カラーにしても性別にしてもパパが嫁さんの尻に敷かれてるおでん一家をそのまま表しているかのようで笑えます😂

でもね、白組の男の子残したかったの(笑)

大きくなった💕

腕もしっかりしてる💕

上の授乳を外から見た映像(笑)

しらちゃんすごい格好しています😂

ハウスが狭いためかちょこちょこハウスの外にベビーが出てきちゃってます💦

ハウス外の温度計で29度前後にしてあるし、ベビーが出てるのもハウスの入り口付近まででそこにもケアペーパーも下にパネルヒーターも入ってるところだから寒くはないかもしれないけど、心配だからまだもう少しハウスにいて欲しい😭

今日昼間は私が家にいた時にやたらピーピー鳴いてるなと思ったら唯一の黒組の子がハウスから出てて横のテラコッタの半分くらいまで自分で動いてた💦

もうけっこう早く動きます💦

たぶんママを探してピーピーしてて見つからなかったんだろうけど、その後自分でハウスの方へ戻ってきて顔を出したしらちゃんに気づいて自力でハウスへ戻りました✨

もう少し大きいハウスの用意はしてあって私がベットで一緒に寝ているのですが(笑) 変えるのはまだ先になっちゃうのでなんとかうまくこのハウスで頑張って😭しらちゃん、ベビーズ😭

ママのお顔をペロペロ舐めるベビー💕

泣けてくる💕

いつもありがとうございます💕

毎日ベビーの成長を感じます💕

それを見てると命の力強さを感じます✨

命ってすごいな✨強いな✨きれいだな✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村