はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

性別確定?!

アルビノのこの子!!!

この前はおちんを隠していたけど男の子っぽい😂

\セーーーーーーーーフ/

\やーめーてー/

スタンダードの子は里親さんが決まっているので、白組で男の子がいなかったらこのシナモンっぽい子⬇︎を残そうかと思っていたけど、男の子がいるならうちの子になるのはこのメンズかな😂

この先すぐに出産の予定はないので男の子ならある程度の年齢まではパパになれるかなと思って男の子にしようと思ってました💦

女の子は出産させるなら1歳半くらいまでにしないと難産になってしまうことがあると聞いたので💦

でも1度白組は皆女の子かと思ったのでそれならがんもともしらちゃんとも被らないシナモンっぽい子を残そうかと思ったのですでに離れるのが悲しい😭

本当にぐんぐん大きくなってる💕

いっちょまえにちょっぴりふしゅってました😂💕

この左の白い子がおちんを隠してた子です😂

この子だけお顔出してくれなかった😂

しらちゃん母さんはテラコッタで休憩中✨

ベビーがどんどん大きくなってるからさらに疲れてるよね💦

昨日はミルクを夜にもう1回補充しました✨

おっぱいたくさん出すのに水分必要だもんね💕

\で?結局性別どうだったの?/

スタンダードとアルビノっぽい子が男の子♂

シナモンっぽい子とアルビノっぽい子が女の子♀

かな?✨

いつもありがとうございます💕

そう言えばがんももオネエ疑惑のあったときがあったな😂

このアルビノっぽい男の子はしらちゃんの外見にがんもの性格なのかもしれない😂

すでに警戒心が1番強そう😂

スタンダードの子は初めてはりさんを飼う方のお家に行くので1番人馴れしてほしいなぁ💕

うちに残す子はふしゅっ子でも大丈夫💕

もうがんもとしらちゃんで慣れてるから💕(笑)

今日で生まれて11日目💕

あと1週間くらいでおめめが開くかな?💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村