はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お初ペロペロいただきました

スタンダードくんとアルビノちゃんが

私の手でペロペロ&アンティングしてくれました💕

まだ歯の生えてない歯茎でハムハムされるの鼻血ブーものでした😍💕

ここではやはり私には動画が載せられないので😂

インスタ http://instagram.com/ganmohedgehog

ツイッター http://twitter.com/ganmohedgehog

に動画は載せています💕

チビーズもぐんぐん大きくなってきてて授乳中のしらちゃんは白目で襲撃されてるかのようです😂

なんだか最近のほうがカメラを覗くと授乳中に遭遇するのですがチビーズも体が大きくなった分たくさん飲むんですかね?😅💦

本当に大きくなりました💕

寄り添って寝る姿もかわいすぎます💕

いつもありがとうございます✨

今日で生後14日目💕

今夜あたりまた体重測定してみようかな⚖

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村