はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

第2回目体重測定

今日で生まれて15日目💕

14日目に第2回目の体重測定をしました⚖

❤️アルビノちゃん❤️

11日目 58g ➡︎ 14日目 74g

\ちいさく前へならえ!/

アルビノくん☘

11日目 57g ➡︎ 14日目 72g

\びゅーん!!/

目の下あたりに固まって白い毛が生えてきてます💕

❤️シナモンちゃん❤️

11日目 59g ➡︎ 14日目 73g

\いやん/

昨日はシナモンちゃんが中々お顔出してくれませんでした😂

おめめに切れ目が入ってきてる✨

開くのもう少しかも💕💕💕

☘スタンダードくん☘

11日目 49g ➡︎ 14日目 62g

\ふぇ?/

体重的にもキャラ的にも末っ子感のあるスタンダードくん💕

この子もおめめに切れ目ができてました💕

いっちょまえにテラコッタで野良寝するシナモンちゃん😂

ハウスから出てお散歩や野良寝してるのはシナモンちゃんとスタンダードくんです😂

アルビノコンビはあまり出てきてないように思います。

すでに性格の違いが出てきてて面白すぎます💕

おめめが開いたらおでん一家入りのアルビノくんは名前を決めようと思いますが、婿入り、嫁入りする子たちは決めないでおこうかなと思っています✨

いつもありがとうございます💕

白いおでんの具(♡ˊ艸ˋ♡)

何がいいかな〜💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村