はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おめめが開き始めました

アルビノくん

アルビノちゃん

スタンダードくん

シナモンちゃん

アルビノくん以外はおめめが開き始めました💕

そして昨晩は皆ぺろぺろしてくれてパラダイス状態でした💕

特にスタンダードくんは1番ぺろぺろするのが好きで自分から手に乗ってきてくれます😍

つま先立ちしながらでもぺろぺろしてくれます😍

そしてアルビノくんはもうフードに興味を持ち始めたようでぺろぺろしてアンティングしてました💕

なので真っ白な針が汚れました😭

いつもありがとうございます💕

我が家にはパラダイスがあります💕

たまりません💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村