はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

皆揃って

今日で生まれて18日目💕

兄弟揃っての写真はあと1ヶ月くらいしか撮れないかと思うとたくさん撮っておきたいな〜と思っちゃう😭✨

スタンダードくんはがんもパパに似て1番モデルが上手かも💕

\えっ?!呼んだ?/

がんもも元気です💕

毎日歯磨き頑張ってます💕

シナモンちゃん💕マッサージしてたら寝ちゃいました💕

1番ツンデレっ子かな(♡ˊ艸ˋ♡)

ごはんを食べるしらちゃんとハウスからワラワラ出てくるチビーズ😂

あまりハウスから遠くまで行くとしらちゃん心配なのか何度もウロウロしてたまにお口ではむっとはりを撫でるけど咥えられないしアンティングに夢中なおチビは戻って来ないしで困ってました💦

チビーズの行動範囲が広くなるとしらちゃんの苦悩も増えちゃいますね😅💦

見づらいけど授乳中の外カメラからの映像。

最近の授乳はしらちゃんこんな感じで完全に無の表情になってます😂

横からっていうよりもう上に乗っかっておっぱい吸ってる子多いしね💦

お疲れ様💕

こちら http://instagram.com/ririko0920 さん

うずらちゃんママさんから顔ハメのお礼にとお菓子とはりグッズを頂きました💕

箱も凄いかわいい〜💕

中にははりねずみのクッキーも💕

かわいすぎて食べれな〜い💕

なんて言っておきながらすでに飼い主の胃の中に収まっております😂

他のお菓子もおいしかった〜💕

うずらちゃんママさんありがとうございます💕

いつもありがとうございます💕

どんどん成長していってよそのお家に行っちゃうのもあっという間なんだろうな〜😭

さみし〜😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村