はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

すっかりはりねずみ

スタンダードくん💕

がんも譲りでモデルが上手です💕

すっかりはりねずみ💕

赤ちゃんから子はりっぽくなってきました💕

この子は本当に写真に綺麗に写ってくれる💕

アルビノちゃん💕

やっぱりこの子しらちゃん似💕

アルビノくん💕

我が家に残るアルビノくん💕

1番ぶちゃいく💕

お顔が細めだからハツカネズミ感強め😂

シナモンちゃん💕

なんだかはりの色が濃くなってきてシナモンなのかは定かではありませんが😅

1番警戒心強め💦

だけどここでよく野良寝😂

性格はたぶんがんもより(笑)

またしても休憩中のしらちゃんママを襲撃するスタンダードくん😂

この子も野良寝😂

昨日しらちゃんの爪をふと見たら、

伸びすぎてて魔女みたいになってたね💦💦

ごはん食べてる好きに無事に切れたけど、今まで週1で切ってたのであんなに伸びてるの初めてみたなぁ😅

その時がんもパパは、シリーズ(笑)

オケツ出して寝てました😂(笑)

いつもありがとうございます💕

最近周りのはりちゃんが出産ラッシュ💕

皆んな大きく元気に育ちますように💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村