はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アルビノくんの名前決めました

\こんばんは、はんぺんです/

やっぱり絶対におでんの具でつけたくてちくわぶと迷ってはんぺんにしました😂

はんぺんですがはーくんと呼んでください😂

しらちゃんのしらたき同様フルネームで呼ばれることはないでしょう😂

\改めましてはーくんです/

はーくんがわが家に残るので最近は他のチビーズをケージに戻した後にもう少しだけスキンシップを取っています💕

「よろしくね✨」

と伝えながらナデナデしています✨

昨日は手の上で寝てくれました💕

\でも仰向けはいやっ/

皆仰向けは好きじゃないそうです😂

\わたちも仰向けはいやっ/

シナモンちゃんはただいま1番のシャイガールであまりお顔を出してくれず仰向けにするとばりばりはり立てます😂

うつ伏せはお顔は出さないもののはりはたてません✨

もう少し私に慣れてくれるといいな💕

スタンダードくんは皆んながどこかへ潜ろうと必死なところあちこち歩き回ってやんちゃボーイです💕

1番人馴れしているのでこのままで新しいお家でもいて欲しいです💕

そして皆大好きテラコッタ💕

3はり入っています💕

しらちゃんのお口をペロペロしてるシナモンちゃん💕

最近は誰かしらが完全にしらちゃんの上に乗っかっておっぱい飲んでいます😂

そのときしらちゃんは全く動かず無の表情です😂

しらちゃんお疲れ様💕

ごはんが無くなるとお皿をひっくり返して教えてくれます😂

いつもありがとうございます✨

はーくんの加わったおでん一家をこれこらもよろしくお願いします✨

他の子も新しいお家でどんな名前になるのか楽しみだな〜💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村