はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん一家は今日も元気です

皆すくすく育っています💕

でもやっぱり皆揃っては難しい😅

アルビノちゃん

本当しらちゃんそっくり💕

はーくん

はーくんこの顔多いよね😅

本当はもう少しおめめが開いてるのに😂

シナモンちゃん

恥ずかしがり屋さん💕

でもママのおっぱい飲むのは誰よりもぐいぐい行っています😂

スタンダードくん

皆明るいところではどこかへ潜ろうとするのに彼だけは出てきて私の指や服をガジガジ噛んでみたり冒険に出てみたり甘えっ子の冒険家😂

アルビノコンビ💕

アルビノちゃんのお顔が変顔に😂

並ぶとシナモンちゃんとスタンダードくんのカラーの違いがわかりやすい✨

この写真を撮ってる間しらちゃんは・・・

もう少しここで休ませてあげたほうがいいのかなとも思いつつ、チビーズをケージに戻す時に一緒に戻すようにしています💦

その夜のがんもパパ

私のお腹の上で寝ていてこちらを覗いています😂

がんももしらちゃんもチビーズもおでん一家は今日も皆元気です✨

いつもありがとうございます✨

がんもの登場がめっきり少ないですが彼はのんびり元気に過ごしております✨

もう少ししたらチビーズに会わせたいと思います💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村