はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アルビノちゃんも食いしん坊ガール?

やっぱりしらちゃんにそっくりなアルビノちゃん💕

並んでお食事💕

アルビノちゃんは食いしん坊ガールなところも似たかな?💕

珍しくお顔を見せてくれたシナモンちゃん💕

写真だとわかりずらいけど、スタンダードくんほどおめめが真っ黒じゃない気がするなぁ💕

あぁ💕この子もお家に残したいなぁ😭

もっと家が広ければなぁ😭

本当にどんどんしらちゃんに似てくるアルビノちゃん💕

表情も似ています💕

スタンダードくんは最近はペロペロというよりはカミカミ😂

歯が生え始めてるのでほんのり痛いです😂

でもなんだか幸せな痛さ(笑)←きもい!!

はーくんはじっとしてくれないので写真がぶれまくり😂

最近ケージから出してる時にもポロポロうんちょする子がいます😂

もういつのまにか自分でできるようになってたんどね💕

いつもありがとうございます💕

1日、1日の成長が早くて感動の毎日です✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村