はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ナデナデで寝落ち

4つ子いち人懐っこいスタンダードくん💕

ナデナデしてたら寝落ちしました💕

ケージの中でも唯一自分から私の方へ向かってくる子💕

このままで育ってほしいなぁ✨

新しいお家でもこうやってナデナデさせてくれる子でいてほしいなぁ✨

上がはーくん、下がアルビノちゃんです💕

シナモンちゃんはすぐこのお顔になっちゃう😂

ほんのりパープルアイなかわいこちゃん💕

最近の授乳シーンは見ていてしらちゃんが重そう💦

最近ちょっとミルクを多めにしたらしらちゃんのうんちょが緩めになってたので量を戻しました💦

そのうんちょを昨日は思いっきりわき腹につけてたのでウェッティで拭いても取れず😭

さっとシャワーで流しました🚿

チビーズについてなくて良かった💦

いつもありがとうございます✨

離乳までもう1ヶ月もないんだなぁ・・・

こうやって皆んなで同じケージにいるのが見れなくなると思うと寂しいなぁ😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村