はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

生まれて1ヶ月

11月20日に生まれてもう1ヶ月が経ちました✨

早いなぁ〜😂✨

❤️アルビノちゃん❤️

⚖176g⚖

1番大きくなりました💕

誰よりもフードもよく食べ、しらちゃんのおっぱいもたくさん飲んでいます💕

❄︎

☘はーくん☘

⚖155g⚖

女の子チームよりは少し小さいものの、しらちゃんを生後2ヶ月でお迎えした時にはーくんと同じくらいの体重だったのを考えると大きいよね😂

❄︎

❤️シナモンちゃん❤️

⚖165g⚖

最近は写真を撮ってもお顔を見せてくれるようになりました💕

シャイガールだけどおっぱい争奪戦はいつもベスポジキープしています😂

❄︎

☘スタンダードくん☘

⚖154g⚖

常に1番小粒なんだけど誰よりも好奇心旺盛💕

授乳シーン見てるといつもちゃんと飲んでる気がするのになぁ〜と思ってたけど今朝の授乳シーンを見てたら乳首咥えたまま寝落ちしてた😂

もしかしていつももそれで思ったより飲んでなかったのかな?😂

とはいえうちのチビーズは皆んな大きめだと思います💕

❄︎

これからはりさんお迎えする皆様へ✨

個体差はありますが生後1ヶ月でもこれくらいの体重ある子もいます、生後2ヶ月くらい経つのに100gない子ってすごく小さいですよね?!💦

ちなみに生後1ヶ月でまだ離乳はしていません。

これくらいまでママのおっぱい飲んでればもう大丈夫なのかもしれませんがあまりにも早いお迎えも心配ですよね?!💦

悪質な販売業者やブリーダーで売られてるはりさんはかわいそうだけどそれを買う人がいなくならないといつまでもかわいそうなはりさんもいなくならないですよね💦

なんだか暗い話になっちゃいましたが私はがんもとしらちゃんをお迎えして、チビーズが生まれて、はりさんとの生活がとても幸せです✨

これからはりさんとの生活を始める方とそのはりさんも幸せになってほしいと願うばかりです✨

❄︎

今朝の授乳シーン🍼

最近は完全に仰向けで授乳することが多いです😂

お腹に乗られても、顔に乗られても、顔を蹴られても、怒らず動きません💕

しらちゃんすごいね💕

ママなんだね💕

最後から2番目の写真ですスタンダードくんが寝落ちしているのが確認できます😂

いつもありがとうございます✨

離乳までにいったいチビーズはどこまで大きくなるんだろう😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村