はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

うちの子達かわいすぎてどうしましょ

シナモンちゃん昨日はなぜかよくお顔を見せてくれてめちゃんこキュートな写真が撮れちゃいました💕

はぁ〜やっぱり美人ちゃん💕

お顔の感じはがんもとしらちゃんミックスされてるかな💕

❄︎

アルビノちゃんも安定のキュートさ💕

真っ白だからもっふもふ感がたまらない💕

❄︎

スタンダードくん、昨日はちょっとキメ顔で男らしく💕

この子はケージに戻しても私の手に何度も乗ってきます💕

このままうちに残ってたらベタ慣れちゃんになってたのかな〜✨

それとも大きくなったらいきなりの塩対応になるのかな〜😂

❄︎

はーくんも昨日は珍しくキュート顔💕

でもお笑い担当の彼はやっぱりおマヌケ顔も披露してくれました😂

はーくんオチに使ってごめんね😂💕

❄︎

しらちゃん本当に毎日お疲れ様💕

あともう少し頑張ろうね💕

これはアルビノちゃん💕

似た寝姿だけど、しらちゃんのお疲れ様顔に比べて気持ち良さそうに寝ています💕

いつもありがとうございます💕

昨日はみんなのかわいすぎるお顔が撮れてしまったので胸が苦しくてあんまり写真が撮れませんでした😂←バカ

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村