はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

皆んなそれぞれで皆んなかわいい

チビーズが生まれて今日で36日目💕

生まれた時から見ていて感じたことがあります。

はりちゃんの性格って元々色々なんだなと。

もちろん環境が変わって変わるものもあるのだとは思いますが我が家のチビーズ4はりはカラーもお顔も色々ですが性格も皆んな違います😂

はーくん💕

はーくんは抱っこすると落ち着きがなくじっとしていません😂

最近はどのフードを食べるのか検証中なのでひとはりづつ抱っこして1種類づつフードをあげて見てるのですが食べながらうんちょしまくりです😂

他の子のフード検証中に膝に乗せておいたらうんしょんして私のスウェットがうんしょんまみれになりました😂

ほとんどふしゅりませんがケージの中ではご飯をおいても出てくるのはだいぶあとです😅

でも外に出して例のカゴに入れてフリース被せておくとすぐにお腹出して寝てたりします😅

単純に警戒心が強い、というのとは違う気がします😅

今では1番のマイペースっ子かもしれません💕

アルビノちゃん💕

おでん兄弟いちの食いしん坊ガールです😂

ただいまがんもの生後3ヶ月のころの体重位あります😂

グロウフードを好んで食べていましたが昨日はハリセレもジクラも食べました💕

やっぱりお顔も食いしん坊なところもしらちゃんそっくりです😂

もっと小さい頃に1番ふしゅ子だったアルビノちゃんですが、今では割とおっとりでごはんを前にするとしらちゃん同様モロになります😂

シナモンちゃん💕

少し前まではカメラを向けてもなかなかお顔を出してくれませんでしたが最近ではめちゃんこキュートなお顔を見せてくれるのも多くなりました💕

とはいえおでん兄弟いちはりをたてます😅

でも仰向けの時だけです✨

控えめでちょっとびびりですが本当は食いしん坊😂

ごはんを置いてブランケットでケージを覆ってからはすぐに出てきてモリモリご飯食べています💕

スタンダードくん

この子はケージを開けて掃除をしていると手の周りにまとまりついてきて手をぺろぺろしようとしてきます💕

最近はぺろぺろがガジガジになってきたのでうまくかわさないと痛いです😂💕

フードはグロウフードよりFayやハリセレが好きなヘルシー男子✨

でもハリハリさんのミルクがフードより好きな実はスイーツ好き男子なのかも?😂

おでん兄弟いち警戒心がなくひと懐っこく最近ではお腹マッサージをさせてくれるようになりました💕

新しいお家へ行ってもこのままの性格でいてほしいなぁと思います💕

アルビノちゃんとシナモンちゃん💕

姉妹でもりもりごはん食べてます💕

スタンダードくんはミルクが大好きだけど飲むのがへたっぴでよくこうやってお顔がミルクだらけになってます😂💕

皆んなでごはんの風景が大好き💕

でも大抵皆んなが食べてる時にはーくんだけは寝ています😂

いつもありがとうございます💕

どの子もそれぞれかわいすぎて大好きです💕

こうして生まれつきの性格ってあるので、怒りん坊の子がいても飼い主さんのせいではないと思うんです✨

ちなみに結構しらちゃんも怒りん坊のふしゅっ子ですよ💕

しらちゃんの場合はごはんでご機嫌が治るのと抱っこすると平気ですが、近づくと激しくふしゅしゅしゅしゅしゅしゅーーーーとされ時にはカチカチならされます😅

はりちゃんは基本はふしゅってはりたてるのでその子に合わせたスキンシップを見つけられると楽しく一緒に暮らせます💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村