はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

みんな大好き

しらちゃんの産後ハリハリライフさんのエネルギーミルクをあげていましたがこれはしらちゃんだけではなくてチビーズも大好きみたいです💕

アルビノちゃん💕

はーくん💕

シナモンちゃん💕

スタンダードくん💕

ケージの大掃除中にまたカゴの中で待っててもらいました✨

もう狭くなってる💦💦

でも綺麗に収納されています😂

もう少し大きいの用意しないとな😅

最近スタンダードくんがピーピーしてます💦

初めはママに甘えてるピーピーかと思ったらしらちゃんのおちりばっかりくんくんしてピーピーしてるし女の子達にもしてたのでもうケージわけないとダメなのかしら?💧

ちなみにはーくんは全くです😂

スタンダードくんはがんもと全然性格違うけどこんなとこも違うんだなぁ😂

いつもありがとうございます✨

そして最近チビーズははりの生え変わりも始まったようでか細いはりがポロポロ抜けています!!

抜けたはりと背中のはり比べると全然太さが違う😳

なんだか体重だけじゃなく皆んな早熟なのかしら😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村