はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんでろ〜ん

はーくんが膝の上でネムネムだったのでお腹マッサージにまた挑戦しました💕

やっぱりお顔が隠れてないと嫌みたいですがそうすればなんだか触り放題です😂💕

おててちょこんがかわいすぎ💕

シナモンちゃんも安定のキュートさ💕

アルビノちゃんは皆んなよりひとまわり大きいので単体で見るとしらちゃんかわからない時があります😂

スタンダードくんは相変わらずケージを開けると手にまとわりついてきて「かわいいの〜💕」とわしゃわしゃしたい衝動にかられます😂💕

皆んなすっかりもりもりフードを食べれるようになりました💕

しらちゃんはピーク時570gまで増えた体重が昨日は410gまで戻っていました!

しらちゃん本当にお疲れ様✨

ありがとう✨

いつもありがとうございます✨

最近はもうあまり授乳してないみたいです。

でもあれだけごはんもりもり食べてたら大丈夫なのかな?😊

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村