はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

生まれて41日目

生まれて41日目✨

❤️アルビノちゃん❤️

【261g】

お、大きいね😂

☘はーくん☘

【228g】

アルビノちゃんといるとちっこく見えるけどこの日齢にしては皆んな大きめだよね😂

❤️シナモンちゃん❤️

【235g】

シナモンちゃんもごはんよく食べてるもんね💕

☘スタンダードくん☘

【225g】

はーくんと同じくらいで大きくなっていってるね💕

フードもりもり食べてるけどヘルシーフード好んで食べるからアルビノちゃんよりちっこいのかしら?😂

飼い主は今日で仕事納めです✨

ここ何日かラストスパートで忙しく、帰りも遅くてチビーズとも、がんもともあんまり時間が取れませんでした😭

年末年始はいっぱいスキンシップしちゃお💕

(迷惑・・・)

↑はりーズの心の声😂

チビーズそれぞれの成長の記録をスライドショーにした動画をインスタに載せました✨

良かったら見てみてください💕

http://instagram.com/ganmohedgehog

いつもありがとうございます✨

よぉ〜し!明日は大掃除だ!!

↑まだしてなかった💦💦

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村