はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

今年も1年お世話になりました

今年の1月6日におでんの日生まれのがんもをお迎えしました✨

そこからはりねずみとの生活が始まりました。

すぐにがんものことが大好きで大切すぎてがんもがいなくなった時のことを考えたらとても怖くなってしまいました。

そうしてお迎えしたのがしらちゃん💕

6月5日にお迎えして、がんもとの性格の違いに驚きながらも毎日楽しく癒されながら過ごしました💕

そしてふたはりを見ているうちにこの子達の命を繋げていきたいと思い始め、全くピーピーしないがんもに1度は心が折れかけた飼い主でしたがまさかの1度の同居でがんもとしらちゃんは結ばれました💕

11月20日にかわいいチビーズが誕生し一気に我が家は賑やかになりました💕

ただいま6はりの大所帯✨

アルビノ男子のはーくん以外は来年に入ったらそれぞれ新しいお家へ行ってしまう予定で今から寂しいですがそれまで楽しく過ごしたいと思います💕

またがんもをお迎えしてからブログやインスタでたくさんのはり飼いさんとの繋がりかできました✨

前までネットで知り合った人と会うなんて信じられない派でしたが、直接お会いできたはり飼いさんもいてとても嬉しかったしまた来年も是非お会いしたいです💕

はりねずみから始まってはりねずみで終わる2016年💕

来年もはりねずみ漬けな1年がいいな💕

年末はお仕事柄忙しくておでん一家らしからず年末っぽい写真も撮れず悔やまれますが😂

来年も是非よろしくお願いします✨

皆様良いお年を✨

最後に昨日のチビーズで締めくくりたいと思います💕

皆んな元気に大きくなっています💕

いつもありがとうございます✨

今年も1年大変お世話になりました💕

来年もはりねずみとの幸せ生活は続きます💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村