はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

モカくん

このたびスタンダードくんは『モカ』くんと

素敵なお名前を頂きました💕

惜しげも無く寝顔を見せてくれるモカくん💕

お腹マッサージも毎回OKなモカくん💕

私のお膝をいつもうんちょまみれにしてくれるモカくん😂

離れるのは寂しいけど、新しいママさんはインスタもしてくれるみたいなので成長が見れそうで嬉しいです✨

\壁ドン!/

お久しぶりのがんもパパのソロショット📸

相変わらず美形だし💕(親バカ)

モデルっぷりばっちりでしょ💕

上前歯ない歯抜け野郎だけど😂

モカくんと比べるとはり色がブラウンな感じ❗️

がんもも初めはモカくんくらいのカラーだったかも⁉️

↑お迎えした頃のがんも💕

やっぱり今より濃いかも❗️

年末は帰ってくるのが遅かったしどうしてもチビーズとの時間を優先してしまってがんもとの時間が思うように取れませんでした😭💦

チビーズできるなら皆手元に残したいけど、私の使える時間では3はりくらいまでがしっかりスキンシップ取るには限界なのかなと思います😭

そしてまた家族写真を撮りました💕

チビーズほとんど顔見えてないけどいいパパといいママ感が出ててお気に入りの1枚です💕

これはお年頃の娘(アルビノちゃん)にむすっとされてるがんもパパ(笑)

これはアルビノちゃんのご機嫌を取ろうとしているがんもパパと不機嫌なしらちゃんママ😂

この後わちゃわちゃさせてたらがんもがはーくんに噛まれました💦

でもがんもは噛み返さずいがぐりになってました。

やっぱりメンズ同士はダメなんですね😭

最後ははーくんでお別れです(笑)

なんか、平べったい😂

いつもありがとうございます✨

飼い主は明日からお仕事です😭

でも皆のごはん代を頑張って稼がなくては💪✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村