はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

残り後6日

モカくんの巣立ちまであと6日となりました😭

それまではなるべく家族写真を撮りたいな💕と思います💕

これは動画を切り取りましたが1枚目アルビノちゃんが、がんもに話しかけてるみたいです💕

2枚目でがんももアルビノちゃんに何か言ってて3枚目で一緒にどこかへ行こうとしてるみたい✨

マリアちゃんはずっとごはん😂

はーくんはモカくんに潜ろうとして顔だしてやっぱりモカくんの下から反対側に顔出してます😂

モカくんは1番小ぶりな子だけど食欲は誰よりも旺盛✨

ごはんも1番に食べにきます💕

この時もはーくんに潜られようと、3枚目でしらちゃんにおしり持ち上げられようと食べ続けるマイペースな子です😂

しらちゃんは1枚目2枚目でモカくんに

「ちゃんとこぼさないで食べるのよ」

みたいに見守ってる感じしますね✨

そして3枚目で奥に逃げたくてモカくんを持ちあげてでも行こうとしてます😂

本当わちゃわちゃ😂

この動画の様子はインスタにのせています✨

http://instagram.com/ganmohedgehog

モカくんネムネムの時はおなかマッサージもさせてくれるけど覚醒時は全くじっとしてません😂

アルビノちゃん、舌がちょっと出ててかわいすぎ💕

マリアちゃんは1番ビビリだけど大人しい子なので写真撮る時は撮りやすいです💕

はーくんはアルビノちゃんに比べて目の周りのもふもふがすっきりしてるのでまぶた?が幅広に見えます💕

いつもありがとうございます✨

モカくんの巣立ちまではなるべくモカくんとの時間を取っていきたいと思います💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村