はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

父と息子

がんもとモカ💕

ちびっこに負けないかわいさのがんもパパすごい💕

モカくんはいつもはじっとしてないけどこの時はおとなしかったです✨

パパの横だからびしっとしてたのかな😂

がんものほうがはりはブラウンよりでお顔の周りも薄めですが、モカくんも大きくなるにつれて薄くなるのかもな✨

揃って決め顔してますね😂💕

これも同じ顔😂💕

こちらはアルビノチーム💕

どれが誰だかわかりますか?(♡ˊ艸ˋ♡)

最近100%はーくんともちこが見分けつきます✨

ちょっぴりわかりずらいかもしれませんがやっぱりマリアちゃんはおめめが真っ黒ではなく濃い巨峰色です💕

ケージのお掃除中収納ケースで待っててもらいます✨

引き出し式の収納ケースで半分くらい閉めた形でホッカペの上に乗せてるとエアコンと合わせると他の暖房器具なくても温度しっかり上がります✨

夜のうちにしらちゃんが落ち着かない時なんかもここで寝てもらったりしてます😊

昨晩もウロウロしてたので久しぶりにこの収納ケースにホイールとともにいれたらすぐ回し始めたので30分タイマーして寝てケージに戻そうと思ってたら(この時点で2:00すぎ)何回30分ごとに様子見ても朝までずーっと回してました!!

他のママはりちゃんが産後もっと早い段階で部屋んぽやホイールしたがると聞いていたけどしらちゃんは何回かホイール与えて見ても走らなかったけど、最近はケージの中で夜の落ち着かなかったのはホイールしたかったからなのかもしれません💦💦

もっと早くさせてあげればよかった💦

ごめんね、しらちゃん💦

ちなみにしらちゃんのホイールは爆走ではなくとてとてとてとお上品にお散歩されています😂

昨晩の一家団欒💕

しらちゃんがなんだかセクシー座り😂

いつもありがとうございます✨

わちゃわちゃ家族団欒してるの見てるの幸せすぎます💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村