はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

最後の夜

とうとう明日はモカくんの巣立ちの日です。

大きかった帽子も・・・

ぴったりになるくらい大きくなりました💕

兄弟いち人懐っこいモカくん💕

大きくなったね✨

新しいお家でいい子にするんだよ。

たくさんかわいがってもらうんだよ。

元気でいるんだよ。

幸せになるんだよ。

うちに生まれて来てくれてありがとう✨

最後の夜、ゆっくりとまったりとモカくんと過ごします✨

いつもありがとうございます✨

モカくんとのお別れ寂しいです。

でも、新しいお家で幸せになってくれますように💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村