はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

もうすぐ2ヶ月

久しぶりに体重測定をしました✨

生まれて今日で56日目💕

もう少しで2ヶ月です✨

あっという間だな〜😌

❤️もちこ❤️

ぎりぎりのところで200g台をキープしています😂

相変わらず食いしん坊でごはんを置くと明るくても食べに出て来ます✨

❤️マリア❤️

マリアちゃんもごはんの量調節してからは増え方がゆっくりになりました😊

☘はーくん☘

はーくんいつのまにかマリアちゃんを抜かしてました✨

きっと皆んなで同じケージにいた時には出遅れてたのであまり食べれてなかったのかもですね😂

もちことマリアちゃんの姉妹写真💕

同じところに一緒に入れといちゃうとマリアちゃんがもちこに噛み付いちゃったりする時もあるけど、普通に合わせる分にはケンカしたりはしません😊✨

いつもありがとうございます✨

兄弟親子はいつまでも仲良くいてほしいなぁと思うけど、なかなか難しいのかな・・・😢

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村