はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

モカくん元気です!!

新しいママさんのインスタ

http://instagram.com/pure_yumimin

に待ちに待ったモカくんが投稿されました💕

こぉ〜んなにかわいいお顔で写ってるんですもの!

人懐っこいままでいてくれてるのがよくわかります💕💕

かわいいなぁ💕

モカくんやっぱりかわいい💕

モカファンの皆様💕

是非モカくんの成長を見守ってください💕

しらちゃんすっかり、スッキリボディになりました✨

あんなにビックになってたオケツもスッキリだね💕

毎晩ホイール走ってるもんね✨

でもなんだかちょっぴりたるんだ?😂

はーくんよくオケツはみ出て寝ています😂

はーくんはほとんどはりも立てないしふしゅっも言わないけど抱っこしてると高確率でうんしょんまみれになります😂

小顔でイケハリはーくん💕

もちこは優しい顔をしています💕

でも針が短めなのでたまに角刈りみたいなってます😂

もちこはすごいふしゅふしゅ言うのにはりは立てないんです😂

怒ってるってほどではないけど文句たくさん言ってるのかな?😂

上がはーくんで下がもちこ💕

はーくんの方が頭のはりが長くておめめが出ています✨

昨日はマリアちゃんに鼻チューしたら鼻を噛まれました😂

いつもありがとうございます✨

モカくんの元気そうな姿が見れて本当に嬉しかったです💕

こらからもモカくんの成長楽しみです💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村