はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お留守番

飼い主明日から社員旅行で香港へ2泊3日で行ってきます✈️

留守中のごはんは近くに住む身内に頼んでありますがペット未経験な人なので心配😭💦

そして明日4:00に家を出るのに全く準備をしていません😂

帰ってきたらチビーズがうんちょまみれになってそうな予感😭

12月3日のしらちゃん

⬇︎

⬇︎

昨日のしらちゃん

入ってるボウルと比べてもだいぶ大きくなってたのがわかりますよね😂

\あともうちょっとで元の体重よ/

産後ダイエットばっちりです✨

もちことはーくん✨

どっちがどっちかわかりますか?😁

皆んなでごはん💕

ほとんどはりを立てないはーくんがいがぐってしまいました💦💦

イスはお気に召さない様子💦

いつもありがとうございます✨

あーーーーー心配😭

だし、ハリーズと遊べないのも寂しい😭

ちゃちゃっと香港行って、ちゃちゃっと帰ってくるね😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村