はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

明日帰るよ〜!

香港2日目です✈️

光のショー見たり

ワンタン麺食べたり

食べ歩きしたり

小籠包食べたり

マカオ行ったり

エッグタルト食べたり

世界遺産見たり

・・・もう疲れました😂

旅行の準備をぎりぎりにしていて寝る時に着る服を持ってくるのを忘れてしまったので下はパンイチで寝たらちょっと寒かったです😂

明日には帰ります✈️

お掃除のため、寝てるところを起こしたのでまだ寝ぼけてるはーくん💕

もちこはかっこいい系女子に写りました😂

マリアちゃんは相変わらずきゅるん💕

がんももまだぎり片手サイズ💕

香港にいる間、昨日と今日はごはんとうんしょんのお掃除を身内に頼みましたがなんとかできたみたいです✨

カメラでもちょこちょこ覗いてました✨

皆んな元気にごはん食べてるみたいです✨

いつもありがとうございます✨

明日の夜には帰るからね〜😭

早く会いたいよ〜😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村