はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

飼い主帰国。そして感動の再会?!

昨日の夜無事に香港から帰国しました✈️

雪降ってなくて良かった〜✨

皆んな〜✨ただいま〜😭✨

皆んなの健康チェックを兼ねて家族団欒💕

皆んなもりもり夢中で食べてくれたので無駄なカメラワークをしてみました😂

動画バージョンはインスタで✨

⬇︎

http://instagram.com/ganmohedgehog

でも飼い主の感動の再会的なテンションとハリーズの「ちぇっ、帰ってきたのか」的なテンションに温度差を感じました😭

き、気のせいですよね💦ねっ?💦ねっ?💦

はーくんただいま💕

マリアちゃんただいま💕

・・・もちこは手乗り写真は動いちゃって撮れません😂

はーくんも寝起きの少しの間だけ手乗り写真が撮れます✨

マリアちゃんはびびりで顔を上げてくれるまで時間かかる時もあるしはりも立てるけど手の上でじっとしてくれるので手乗り写真は1番たくさん撮れます💕

もちこ💕

写真だと最近私ももちことしらちゃんがわからない時があります😂

でもしらちゃんよりもちこはモヒカンが短いです💕

しらちゃんのごはんを横取りするはーくん😂

はーくんはすぐ隣のごはんを横取りします😂

でも1番ちびっこなんだよね😂

わちゃわちゃ💕

娘に挟まれるがんもパパ💕

さすが!ひとりでカメラ目線で決め顔😂

これはがんもともちこ💕

もちこはがんもに興味津々でくんくんします💕

写真だと同じくらいに見えるけどまだ100g弱は体重差あります😂

お留守番の間はコオロギさんはなしだったがんもさん。

コオロギさんもぐもぐしてるとこ撮ったらこんな顔になってました😂

手乗りするとちっこく見えるね💕

そしてマリアちゃんは今週の金曜日にお嫁に行きます💕

びびりでちょっぴりはり立て気味だけど本当に美人さんに育ちました💕

チビーズの中で最後までなかなか顔を見せてくれなかったけど恥ずかしがり屋さんだったんだね💕

マリアちゃんの新しいお家はイケハリくんのいる素敵なお家なので安心して送り出せます💕

でもやっぱりちょっぴりさみしいな・・・

インスタもされているので嫁入りしたらまたご紹介しますね💕

こちらはモカくんのママさんが投稿されたインスタの写真です💕

モカくんいい感じで体重増えてますね💕

大切にしてもらえてるんだなぁ💕

モカくんの様子はこちらで見れます💕

⬇︎

http://instagram.com/pure_yumimin

いつもありがとうございます✨

香港の行き帰りで何度も「君の名は。」見ました🎥

世間様からだいぶ出遅れてハマりました😂

1度通しで見てカタワレ時の所からもう1度巻き戻して見ました😂

まだ映画館でもやってるみたいなので映画館でも見てこようかな✨

ちなみにはりねずみは2個しか発見できていません😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村