はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

美人姉妹

おでん一家の美人姉妹💕

姉妹でも似てないな〜😂

でもどっちも美人さん💕

マリアちゃんも、もちろんもちこも(笑)

ごはんは残さず食べてうんちょももりもり💕

メンズチームに比べるとちと警戒心強いけど😅

自分のもまだ残ってるのに隣のマリアちゃんのごはんを横取りするはーくん😂

その後お皿を踏みつけてどこかへ逃げてくはーくん😂

マイペース男子なはーくんです😂💕

背中のはりが立っていなくてもモヒカンはバリバリなはーくん💕

なんだかお話ししてるみたい😂

いつもキュートなマリアちゃん💕

の変顔?⬇︎

いつもありがとうございます✨

飼い主今からIMAXで「君の名は。」見ます✨

・・・IMAXってなに?!😂

なんかすごそうなのでIMAXで見てみます😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村