はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

もちこ耳裏の赤いのひきました

これが月曜日の夜。

これが昨日の夜。

やっぱりカキカキして赤くなっちゃっただけだったようですぐに赤いのひきました✨

人間もはりねずみもやっぱり若いと新陳代謝良くてキズの治りも早いのかもですね😂

何はともあれ一安心です✨

でも治っても一応もう一度見せてと言われたので来週病院行ってきます✨

先生にも大丈夫って言われた方が私も、新しいママさんもより安心できると思うので💕

いつもの病院診察だけなら500円しかかからないですしね✨(笑)

最近はーくんの寝ケツ見るのが楽しみのひとつです💕

・・・はーくん、うんちょ踏んだのね😭

しらちゃん、テラコッタに顔しか乗ってないよ😂

偶然にもちこのめちゃかわショット取れてしまいました💕💕💕

マリアちゃんもあと我が家で過ごすのが2日になりました😭

さみしいな〜😭

でもステキなお家へ行くので楽しみです💕

インスタされてる方なのでまた嫁入りしたらお知らせしますね✨

いつもありがとうございます✨

残り少しですが女の子達とたくさんスキンシップとっておきたいです💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村