はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

マリアちゃん最後の夜

いよいよ明日マリアちゃんが巣立ちます。

1番最後までなかなかお顔を見せてくれなかったマリアちゃん。

きゅるん顔も

困り顔も

全部かわいい💕

ちょっとビビリちゃんだけど

おっとりした女の子💕

大きくなったね💕

美はりちゃんに育ったね💕

新しいお家はとってもおしゃれなお家で、

博愛主義なメンズはりにも威嚇しない

はりがペタぁっと寝てる

ピーピーマンのところへお嫁に行きます💕

寂しいけど、また会うのが楽しみだね✨

暖かくなったら兄弟で集まろうね✨

ママと💕

\ちゃんといい子にするのよ/

なんてしらちゃんは言わなそう(笑)

きっと

\ごはんがもっとほしい時はお皿ひっくり返すのよ/

とか教えてそう😂

しらちゃんもそうするし、

マリアちゃんともちこもするもんね😂

マリアちゃん最後の家族ごはん💕

いつもありがとうございます✨

マリアちゃんと過ごした67日間✨

すっかり家族の一員になっちゃったからちょっと寂しいな。

でも幸せになるんだよ💕

離れてても家族だからね✨

また、会おうね。

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村