はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

マリアちゃんの嫁入り

本日マリアちゃんは新しいお家へ嫁入りしました💕

ハリボーくんというはりがぺたぁっと寝てるピーピーマンのところへお嫁に行きました💕

ハリボーくんのインスタ↓

http://instagram.com/haribo.mama

ハリボーくんはhttp://instagram.com/radotink_hedgehog のラドくんティンクちゃんの息子でコニーちゃんの兄弟です💕

ハリボーくんはマリアちゃんに会ってすぐにピーピーマンになりうれしょんしてました😂

ハリボーくんのパパママのラドくんティンクちゃんとマリアちゃんの兄弟のはーくんもちこも参加して小さな結婚式をしました💕

積極的すぎるハリボーくんにマリアちゃんはふしゅふしゅ😂

最終的には頭突きして突き飛ばしてました😂

ハリボーくん、まだマリアちゃんは生後2カ月だから早くても4カ月は待ってあげてね😂

マリアちゃん、ハリボーくんはしつこくピーピーマンかもだけどハリを立てないいい子だから仲良くするんだよ💕

ハリボーくんとマリアちゃんハリ色が似てました💕

マリアちゃんの方がお耳とお鼻が薄いのでそこで見分けやすいです💕

親戚で顔合わせ💕

マリアちゃんの義理のお母さんになるティンクちゃんはマリアちゃんのはりをはむはむしてました💕

この時ハリボーくんはティンクちゃんにピーピー😂

ハリボーくんマザコンすぎると嫌われちゃうよ😂

特設会場で兄弟ショットも撮らせてもらいました✨

マリアちゃんから離されて探すハリボーくん😂

いつもありがとうございます✨

マリアちゃん、旦那様のハリボーくんにはふしゅふしゅしてましたが新しいママさんには抱っこされてもお顔出してました💕

マリアちゃん幸せになるんだよ💕

また、親戚大集合しようね💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村