はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アルビノだらけ

マリアちゃんが嫁入りした我が家は

がんも

しらちゃん

はーくん

もちこ

と3/4がアルビノです😂💕

実はがんもをお迎えする前からアルビノちゃんが気にはなっていたのですが、どうしてもハリハリさんからお迎えしたくてその時はほとんどスタンダードの子しかいなかったんです。

その後がんもにお嫁ちゃんをと思った時にお嫁ちゃんにはアルビノちゃんで💕💕💕

と思ってしらちゃんをお迎えしました💕

がんもとしらちゃんの初ツーショット💕

それがのちのちこんなにアルビノ率が高くなるとは想像していませんでした😂

よっぽど欲しいと言ってくれる人が何人もいる状況で無ければがんもとしらちゃんの子はこの先は考えていないので(うちではこれ以上お世話できないので💦)まだ先だろうけど次ははーくんが誰かのお婿さんになってその子がまた産んだ子辺りをお迎えできるといいなぁという妄想😂💕

でもがんもとしらちゃんの遺伝子をこの先ずっと残していけたらなぁと思います💕

私はこの先もずっとはりねずみと暮らして行きたいです💕

いつもありがとうございます✨

飼い主花粉症と風邪のダブルパンチみたいで昨日の夜は早くに寝落ちしてしまいました😅💦

花粉症の症状はお薬で、風邪は自力で治ってきてます💪✨

ハリーズは元気です✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村