はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんともちこ

仲良く?ごはん💕

2ヶ月弱前はこーんなだったのに本当成長が早いなぁ💕

もちこは2日くらいで耳裏の赤いのはすっかり引いていたのですが病院に電話で聞いて見たらお薬は飲ませ切ってくださいとのことなのでお薬入りのフードですが全く気にせずペロリです😂

もちこ

はーくん

結構パーツが違います😂

しらちゃんの野良寝💕

出産後あまりピリピリしていなかったしらちゃんですが、チビーズと別居する少し前からはハウスの中でも落ち着かなかったのです💦

別居してからもあの食いしん坊なしらちゃんがごはんを置いてもすぐには食べに出でこなかったり(と言っても最終的には完食しますが😂)あんなにお気に入りだったテラコッタで寝ることもなくなって出産前とは違う様子でした💦

それがここ数日ごはんを持っていくとすでにハウスから顔を覗かせてすんすんしていたり、テラコッタで野良寝しているのでだいぶ元のしらちゃんに戻ってきました💕

やっぱり離乳後もまだホルモンのバランスとかが違ったりしたのかな?😅

ちなみにですがしらちゃんはごはんで簡単に釣れる子でしたが😂急に触ったりするとカチカチ鳴らすくらい怒ります💦

でもあんなに上手に子育てしてくれたんです💕

あ〜💕授乳シーン懐かしいなぁ💕

採れたてもちこ💕

フリースに包まれていたのにごはんの匂いにつられてすんすんしてるもちこ💕

いつもありがとうございます💕

もちこの耳裏治っても、もう一度見せにきて、とのことだったので明日もちこはまた病院です。

でも近いし安いから気軽に行けて助かります✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村