はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん一家お風呂に入るの巻

がんも

しらちゃん

はーくん

もちこ

もちこ\なんか使い方違くない?/

う、うん😅💦

なんかこれ違うね😂

お風呂ってこれかい!!

って思われましたよね💦💦

いえいえ!!

ちゃんとお風呂入ってます🛁

もちこがいよいよ明日嫁入りなのできれいにしました💕

我が家では仕上げにオートミール湯を掛け流しています✨

最初からオートミール湯にしていないのはしらちゃん以外がお湯の中でうんちょしまくるからです😂

しっぽがピンっとしたら茶こしでスタンバイしてキャッチしています😂

Instagramに動画バージョン載せています✨

うんちょ注意です😂

⬇︎

http://instagram.com/ganmohedgehog

我が家ではお風呂の後はちょびっとだけドライヤーしてしっかり乾くまでは電気毛布やホッカペで温まってもらっています✨

それぞれ寝袋置いておいてもなぜかがんもの方に一緒に入るしらちゃん💕

きっとしらちゃんツンデレ女子で結構がんものこと好きなのかな💕

ちなみにがんもは相変わらずピーピーしないのでケージのお掃除中なんかはがんもとしらちゃんは一緒にいてもらっています💕

ツーショット見れるの嬉しい💕

\ぼくはしらちゃんが隣にいてくれるだけでいいんだ💕/

これは昨日の団欒風景💕

Instagramにこれも動画バージョン載せています💕

相変わらず早食いで隣のもちこのごはんを食べるはーくん😂

はーくんに押されて食べるの諦めてとなりのがんもを気にし出したもちこ💕

もちこは結構がんもが好きだよね✨

今度はがんものごはんを食べ始めたもちこ😂

とまどう鈍臭いがんも😂

「やっぱり食べるー」ってがんもがなった時にはもうごはんがなくなってました😂

そしてひとりで黙々と食べて撤収するしらちゃん😂

皆んなそれぞれで毎日見てても飽きません💕

いつもありがとうございます💕

毎日抱っこしてるのに今日もちこがいきなり私の手をぺろぺろしてアンティングしてました!

明日でお別れなので何か察したのかな?とか思って泣きそうになりました😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村