はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん一家の節分

お面があんまり見えない😂

しらちゃん張り切ってる感じに見える〜😂

はーくんを見る眼差しがママらしく優しい💕

って見えるけど升の中にはお豆を出してお皿に載せたフードが入ってるのでその匂いに反応してるんだと思われます😂

いがぐりにお面のこれもシュールでお気に入り😂💕

そしてがんもパパは単独ならさすがのモデルっぷりでした💕

節分フォト撮る前にケージからだしたらこうなりました💕

最近色んなはりちゃんカップル見てて思ったけど、がんもとしらちゃんも結構相性良かったんだなぁ💕と思います💕

でもあの夜道でしらちゃんを襲った日までは半分以上がんもとしらちゃんの遺伝子を残すのは諦めてました😂

今でも相変わらずピーピーマンにならないがんもをみてて本当に良くパパになれたなぁと思っています😂💕

はーくんの寝相シリーズ💕

はーくんは寝袋タイプよりこのネックウォーマーを二つ折りにしてるのに挟まって寝るのが好きみたいです💕

もしくはペットシーツの下に潜って寝ています😂

今はーくんは仮住まいの40×65の収納ケースで暮らしています。

割とつかわれてる方が多いシャトルケージとあまり変わらないサイズかもですががんもとしらちゃんの住まいのきなとさんのケージが82.5×58.5でそれに見慣れてるのでなんだか狭い気がして😅💦

そしてうっかり忘れてたはーくんのホイール今朝ポチッとしたから来週中には届くみたい💦

ごめんね💦はーくん😅

巣立っていった兄弟たちはもうちゃんとホイールもらってるのにね💦

あともう少々お待ちくださ〜い💦

いつもありがとうございます💕

最近体調を崩していたり、亡くなってしまったお友達はりちゃんが多くて悲しいです・・・

やっぱり寒さも関係あるのかな・・・

人間も寒くて乾燥してると体調崩しやすいですもんね💦

早く暖かくなれ〜!!!!

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村