はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ママになってもキュート

もちこの結婚式用に買ったお花達🌸

せっかくなのでしらちゃんも撮影してみました💕

しらちゃんママになってもとってもキュートよ💕

このお花DAISOで買ったので見た目は100均クオリティでしたが、写真に撮ると結構いい感じ💕

しらちゃんは相変わらずフードでカメラ目線くれるしかわいい💕

話は変わりますが💦

前に入ろうと思ったけど悪性腫瘍は手術費が対象外だったのでやめたペット保険の小動物プラン。

インスタのフォロワーさんが最近アルビノちゃんの手術や入院をして手術費が出なくても検査代や入院費も結構かかるから入っておいてもいいかもと教えてくれたので、

確かに私はお仕事が病院の診察時間に間に合わないし日中長く家を開けるから何かあった時長めに入院する可能性も高いなと思ってもう一度見直して見ようと思って再度資料請求しました。

前に請求した分は

「悪性腫瘍が対象外ならいみないやんけ!!」

とちょいキレして捨ててしまったので😅💦

今回の資料みたら悪性腫瘍ではなくガンという書き方をしてありました。

前のときは手術は対象外だけど悪性腫瘍でも入院費は対象ですと問い合わせした時に言われたけど、

今回メールで問い合わせをしたら保証対象の病気なら検査代(エコーやレントゲン、病理検査)やお薬大も通院保証のプランなら保証されます。

と返信がきました。

と、いうことはガンに関する検査代や入院費は対象外になっちゃったのかな?💦

それを一応、再度問い合わせててまだ返答はきてませんがそんな気がします💦

入院、通院保証のプランは月2270円。

悪性腫瘍に保証が全く効かないならやっぱり入るのどうしようかなぁってなっちゃうな〜💦

確かにはりねずみの入れる保険に悪性腫瘍を保証してくれるプランがあったら保険会社赤字かもだけど💧

やっぱり自分ではりねずみ貯金するしかないのかな😓

そしてまた話しは変わりますが😅💦

Instagramhttp://instagram.com/ganmohedgehog を始めて1年ちょい。

フォロワーさんが1万人を超えました💕

ブログのほうが先に始めててここでもはり飼いさんとお友達になれましたが、手がるにできるInstagramをしてるはり飼いさんの方が人数的にはるかに多く、たくさんのはり飼い友だちが増えて会えたり、親戚もできたりとがんも達が運んできてくれた縁だと思っています💕

もちろんブログのでの繋がりも大切な縁だし、私の備忘録代わりに書き続けてるのでこれからもInstagramもブログもよろしくお願いします💕

ブログもInstagramもいつも見ていただいてありがとうございます✨

これからも飼い主共々おでん一家をよろしくお願いします💕

・・・Instagramのフォロワー数は良く変動するので気づいたら1万人を割ってたらそっと笑ってやってください😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村