はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

母と息子・保険会社からの返答

昨日は週一のケージ大掃除でみんなケージから出ててもらったので家族団欒しました💕

😅💦

皆んな下向きですご飯食べてるといかついね😅💦

後ろのDAISOのお花は割と写真写りがいいのでまだ使い回します😂

がんもとはーくんを隣にしなければまだ家族写真撮れそうです💕

そして母と息子💕

アルビノ親子💕

👩\ほら、はーくんお顔あげなさい/

👩\この人カメラ目線したら何か美味しいものくれるわよ/

👦\そーなんだ!/

👦\ママ・・・なにも出てこないけど・・・/

👩\あれ?おかしいわね?/

はーくんはしらちゃんにピーピーも言わないし、

しらちゃんもはーくんが近づいてきた時に嫌がらないのでこんなかわいい母子ショットが撮れました💕

最近しらちゃんはすっかり妊娠前のマイペースな食いしん坊ガールに戻りました😂

ホルモンのバランス?が元に戻ったのかな??

昨日中途半端に載せたペット保険について、

問い合わせに返答が来たのでもう1度まとめたいと思います✨

【プリズムコール】

今のところネットで検索するとはりねずみの入れるペット保険はここだけなのかな?と思います。

でもはり友さんが動物病院で小動物の保険の新しいの?の張り紙だかを見たと言っていたのでこれから出てくるものもあるのかもですね😊

このプリズムコールには小動物プランは4種類あります。

⚫︎入院、通院、手術を保証してくれるプラン

⚫︎入院、通院を保証してくれるプラン

⚫︎入院、手術を保証してくるプラン

3つ全てを保証してくれるプランは2種類あって年間の保険が使える日数や日額にちがいがあって保険料もそれによって変わっています。

小動物プランでは

ガンの手術は保証外になります。

しかし、入院、通院に関してはガン治療費は保証内だそうです。

通院保証で保険が効くのは

【病理検査、レントゲン、エコーなどの検査費】

【お薬代】

です。

ちなみに入院、通院プランは

【月払い 2270円】

【年払い 24940円】

です。

入院保証は

【日額 5000円まで】

【年間 20日まで】

通院保証は

【日額 3000円まで】

【年間 20日まで】

です。

ちなみに

「通院」とはあくまで「ペット」が実際に動物病院に行って獣医師により治療を受けることを意味します。 「ペット」が実際に通院せずにペットの飼い主のみが通院した場合や薬品の処方を郵送等により受けるものは「通院」には該当せず、通院保険金の対象とはなりませんのでご注意ください。

とのことです。

がんもが今1歳4ヶ月。

しらちゃんが10ヶ月。

この通院、入院保証プランに入ってみようと思っています。

最近繋がりのあるはりちゃんたちが何人か虹の橋へ行ってしまいました・・・

今まではりちゃんで保険使ったよってちゃんと聞いたことないんですよね・・・

皆んな入っておけばよかったって言うのをよく聞きます。

がんもとしらちゃんの分で年間5万弱。

その分を貯金しておいた方がいいのか、まだちょっとよくわかりませんが💦

試しに入ってみます!

いつもありがとうございます✨

気になった方はネットからすぐに資料請求できるので見てみてくださいね😊

ちなみに飼い主は自分の保険はがっつり入っております😂👍

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村