はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

産後ダイエット成功

今朝の朝ごはん待ちのしらちゃんです😂💕

私がベットから降りて電気つける直前までホイールで走ってるのでお腹空いてるのかもですね😂

昨日体重測ったら360gきっていたのでほぼほぼ妊娠前の体重に戻りました💕

しらちゃん、産後ダイエットばっちりだね💕

これは出産数日前で540gくらい体重があった時です!

がんもが少し後ろにいるのもありますが、390g前後のがんもと並んでも今よりだいぶ大きいのが解ると思います😁

産後は栄養価の高いフードをあげていたので産後少ししてまたこれくらいの体重まで増えてしばらくはそれをキープしてました😅

いまはがんもと並んでもこんな感じです💕

目線の先にはコオロギさんとハリセレが😂

おめめキラキラです😂💕

がんもにこにこ💕

仲良し💕

しらちゃん💦見えない😂

ケージから出したら勝手にこうしてました💕💕

帰宅が22時頃を過ぎるとがんももホイール回してたりします✨

しらちゃんは私が部屋の電気つけるとダッシュでハウスに逃げますが、がんもはどんくさいのでこうしてホイールの上で固まっています😂

わたしが見てる間はずっとこうして気配を消そうとしてるかのように動きませんが少し離れた瞬間にダッシュでハウスに戻ります😂

最後はしらちゃんの変顔でさよならです😂💕

いつもありがとうございます💕

ブログやInstagramtwitterで色んなはり飼いさんと繋がりができるととても勉強になることがたくさんあります💕

これからも皆さんからたくさん学んで、飼い主である私がそこから選択をしておでん一家のために頑張りたいと思います💕

皆様よろしくお願いします✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村