はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん一家なんだもの

おでん一家の大黒柱、おでんと共に。

\なんかさ、飼い主がおでん見つけたから一緒に撮りたいんだってさ/

\これ、食べられるの?/

\いりません/

はーくんはみのむしポーズだと一瞬じっとしてくれます😅

\なんか乗ってるんだけどー/

昨日の夜初めてのホイールを堪能されたっぽいはーくん💕

さっき帰宅したらホイールの上にいて走ってところを見せてくれました💕

昨日ネットで見てたらかわいいはりグッズを発見しました💕




最近は見つけてもあまりはりグッズ買わないようにしてたけど、これははり友さんを家にお招きした時に使うのにいいんじゃないか✨

と思って買おうか迷っています😂💦

いつもありがとうございます💕

欲しいものがたくさん💕

宝くじ当たらないかな〜💕

買ってないけど😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村