はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

天使に囲まれて

この前もちこの結婚式用に買ったセリアの天使さん。

怖い😭

目が怖いよ😭

どこを見てるかわからないような天使さんに挟まれてもコオロギさん欲しさにおめめキラキラながんも😂💕

しらちゃんも💕

\なんか、あの子達ちょっとおかしいわ/

あ😂気づいちゃった?😂

しらちゃんこの確度最高〜💕

しらちゃんは正面顔よりやっぱり斜めや横顔好きだな〜💕

はぁ〜💕うちの子美人💕

おでん一家のお食事事情はここ数日キャットフード:はりねずみフードが1:1くらいになっています😊

しらちゃんは元々おでん一家の中で1番いいうんちょしてたのですがワトルキャットとソリッドゴールドもあげるようになってほんのり緩いうんちょをしましたが今日のはツヤツヤないいうんちょがしてありました💕

がんもとはーくんはうんちょがしらちゃんに比べると細めで固めな気がするので、うんちょを固めてるしまう原材料が入ってるフードの割合をもう少し減らしてみようと思います😊

はーくん、本当に最近全然じっとしてくれません😭

このポーズで手で支えてるのが1番ちゃんと写真が撮れます💦

そしてちょいちょい噛まれます😅

抱っこしてから手を近づけても噛まないけど持ち上げる瞬間に丸まろうとしながら噛みつきます💧

怒ってるってより驚いて噛んじゃうのかな?

ん〜、でも噛まれても怖くなって抱っこできなくなったりはしないから(M気質😂)だんだんと噛まなくなってくれたらいいな〜💕

がんももしらちゃんにも確か同じ頃少し噛まれたしな〜(笑)

気長に噛まれないようになるの待ちま〜す😂💕

あと、はーくんの足裏はもうちょいかな〜💦

今日はまだホイールお預け💦

そしてこちらをごはんにトッピングしてみました✨

ラムの胃袋をフリーズドライしたものです✨

消化酵素いっぱいみたいです✨

臭いよ!と聞いていたけど・・・

牧場の匂いがします〜😂

フードに振りかける前にしらちゃんに匂い嗅がせてみたけどそのままかじってました😂

しらちゃん虫さんは全く食べないのに、フードは何でも食べてくれるお利口さんです💕

ちなみにはーくんもコオロギさんいらないって〜💦

ソリッドゴールドカッツフラッケン、ラムグリーントライプのせ💕

おでん一家皆んな完食です✨

フードを変えて、うんちょや毛艶なんかも良くなるといいなぁ💕

ちなみに今年の冬はお肌は皆んなフケなしです💕

がんもがちと乾燥気味だけど、若いせいかはーくんなんてすっごい綺麗なお肌してます💕

しらちゃんもカサカサしてません💕

たぶん、昨冬はがんもが少しフケ出てたけど、加湿器のフィルター変えてなくてちゃんと加湿器が活かされてなかったのとアクリルケージに変える前だったからかな?と思います😊💕

アクリルケージはお肌の乾燥防止にもいいんじゃないかと思います💕

いつもありがとうございます✨

私、がんもをお迎えした当初、目指せはりねずみマスター!!なんて言ってたのを思い出しました✨

ここ数日でたくさんフードについて考えててその気持ち思い出しました✨

フードに限らずだけどもっとたくさん勉強してはりねずみマスター目指したい💕

今気になる病院も見つけたので、春になったらがんもが1歳半、しらちゃんが1歳になるのでそこに健康診断に行ってみようかなと思っています💕

今の所よりは遠くなるけどまたバスで1本で行けそうで、私ついてる😂💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村