はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

隣のごはんは美味しく見える?

恒例の家族団欒💕

皆もりもり食べてくれます💕

はーくんはいつもちっこい頃から自分のごはんが残ってるのにお隣のごはんを食べに行きます😅

今は間にしらちゃんがいないとはーくんががんもに噛み付いてしまうので毎回この並びなので、はーくんはいつもしらちゃんのごはんを先に食べます😂

はーくーん!まだ自分のお皿に残ってるよぉ〜😅

怒らずに一緒のお皿で食べるしらちゃん💕

この前はこの後しらちゃんはがんものごはんをもらいに行っていました(笑)

でも昨日は毎回がんものごはんをもらうのは悪いと思ったのか?がんもの方をすんすんはしましたがはーくんのごはんを食べに行っていました😂

動画バージョンはInstagramで💕

http://instagram.com/ganmohedgehog

インスタにこの動画載せたら、

がんもくんしらちゃんの近くから食べたのね😂

とコメントを頂いて見返してみたら本当にしらちゃん側から食べてました😂

いつもしらちゃんに食べられちゃうから工夫したのかな?😂💕

がんもは上前歯が2本ともないからなのかアルビノ親子に比べると食べるのが遅いです💦

昨日は近くに住むはり友さんと会ってきました✨

ランチがすごく美味しいお店に行って連れてってもらって6時間以上ずっとはり話してました✨

やっぱりはり友さんとのはり話って楽しすぎる〜✨

いつもありがとうございます✨

今日で今月はおしまい!

3月は年に1番の繁忙期💦

でも楽しみもたくさん待ってるから乗り切るぞ〜✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村