はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの初節句

しらちゃんは4月10日生まれなので今年が初節句💕

\ねぇ・・・初節句なのに写真手抜きじゃない?/

\がんもくんの初節句にはこいのぼり作ってたよね?/

あ、これ?

懐かしいねぇ💕

\それに比べてすごい手抜きじゃない?/

ご、ごめんね💦💦

ほら!最近写真展の準備で忙しくて・・・

(言い訳)

明日もお仕事で3時起きだしさ💦💦

(言い訳)

来月のお誕生日には盛大にお祝いしようね💕

ガブリエルはーくん、久しぶりに正面顔が撮れました💕

インスタに、はーくんがガブリエルって載せたら結構同じような子or前はそうだった子が結構いました😂💕

写真だけだと皆んなおとなしい子に見えたりしますもんね😂💕

でもそろそろガブリエル終わらないかなぁ😂

私の手だいぶ傷だらけになってきた😂

毎日私の手を食いちぎる勢いで噛み付くけど私の洋服の中でネムネムなはーくん💕

ツンデレなのね💕

・・・ツンがだいぶ激しいけどね😂💕

いつもありがとうございます✨

もっとはーくんと仲良くなりたいけど焦らずゆっくりスキンシップとっていきたいと思います💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村