はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

カンカン帽製作中

17日から始まる、まるっと小動物展✨

はじめはカンカン帽も物販で置いてもらおうと思っていたけどなかなか時間がなくて作れませんでした😭

でも会期中の追加納品も大丈夫との事なので作れる分だけ頑張ることにしました✨

↑こちらはhttp://instagram.com/purin_momoさんのところのプリンちゃんです💕

ハムさんが被るとこんな感じです💕

この麦わら帽子風は今回作らないのですがカンカン帽と大体同じサイズです💕

サイズはこれくらいです😊

ひとつづつハンドメイドなので若干サイズにずれはあると思います💦💦

今までプレゼント企画で人気だったこのこげ茶とベージュをメインにカーキや白も作ろうと思います✨

\ぼく、お店番しようか?/

はーくんお膝の上で寝てくれました💕

反抗期そろそろ終わりかな?💕

と思ったらまたがっつり噛まれて流血しました😂💕

それにしてもこの寝顔はりねずみっぽくないよね😅

バク?

アルフ?←知ってる?(笑)

しらちゃんまだ赤くぽちっとなっていて爪もまだ生えてきてませんが、足の裏の方ではないので、昨日の夜からホイール戻しました😊

今朝とさっき帰宅して見てみたら出血などはしていませんでした✨

早く爪伸びてこないかな〜✨

いつもありがとうございます✨

まるっと小動物展、私もなんとか28日に行けそうです✨

はりグッズ買っちゃおうっと💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村